★初回返金保証についてのご案内★

弊社商品をご検討いただきまして誠にありがとうございます。
初回返金保証に関しましては、以下のコースが対象となります。

■対象コース
・モイスポイント 定期コース【初回返金保証付き】
・モイスポイント ラグジュアリープラン(4本おまとめ配送コース)

初回返金保証は、モイスポイント1本を実際にお使いいただいた方を対象に承っております。

弊社の初回返金保証は、多くのお客様に安心してお手に取ってほしいという思いから発案されました。
ですので、実際に使用する前に諦めてほしくないという思いがございます。

もちろん、皆さまに喜んでいただけるような商品づくりを心掛けておりますが、
どうしてもお肌に合わない、という方の為に初回購入分を全額返金する保証制度をご用意させていただきました。
(※送料はお客様負担となります)

下記の注意事項を必ずお読みいただき、同意していただいた上でチェックをお願いいたします。
全ての項目で同意していただけない場合は、ご返金ができません。

  • ・すべての商品が未開封の場合、もしくはラグジュアリープランをご注文いただき、2本目以降も開封済みの場合
  • ・申請に不備があり、弊社からの連絡に対して1週間以上連絡が取れない場合は自動で定期コースが再開されます。
  • ・NP後払いをご利用いただき、ご入金が確認できない場合
  • ・商品・パッケージ・明細書(NP後払いを選択の方のみ)の返送が異なる場合や、弊社で返送が確認できない場合
  • ・弊社の公式サイト以外からご注文いただいている場合

■申請フォーム

お客様情報

返金口座情報(※NP後払い、代引きを選択の方のみ)

※ご返金口座はご申請者様ご本人名義のみ承ります。

※口座情報に誤りがある場合は返金いたしかねます。
(※クレジットカード払いの方は口座情報は必要ございません。)
 再度、入力情報のご確認をお願いいたします。