返品・返金について

(1)お客様都合による返品
発送処理済みの商品に関しては、返品や返金は承っておりません。
返品事由がお客様によるものである場合(誤った商品を注文したなど)も、返品・返金はお受けしておりません。
予めご了承ください。

なお、長期不在やお客様のご都合により、商品が弊社に返品された場合、送料・手数料・梱包料等の実費をご請求させていただきます。
(2)商品不良などによる返品
商品の取り扱いには細心の注意を払っていますが、発送間違いや傷み・汚れなど当店による過失がございました場合は サポートセンターまでメールまたは電話にてご連絡ください。
その後、サポートよりご案内致します。
(3)初回返金保証
「モイスポイント 定期購入60【初回返金保証付き】」「モイスポイント ラグジュアリープラン60(4本おまとめ配送コース)」を初めてご購入いただいたお客様で、指定の期限内にご申請いただいた場合のみ返品・返金対象となります。
初回返金保証についてはこちらをご確認ください。